トップページ施設一覧 > 世田谷区立きたざわ苑

きたざわ祭のお知らせ

出会えた全ての人が笑顔と元気になれる施設を目指し、職員全員で明るく楽しい元気な職場を目指してます。

きたざわ祭のお知らせ

2013/05/16

今年もきたざわ苑で普段行っている活動を、ご利用者・ご家族・地域の皆様にご紹介すると共に一緒になって参加頂ける機会として「きたざわ祭」を行います。

kitazawasai.JPG

内容としまして、きたざわ苑で行っている各サービスの「活動紹介」を始め、「公開押し花クラブ」・「公開園芸療法」・「公開音楽療法」・「公開お茶会」などのレクリエーション。

「体験パワーリハビリ」・「体験デイサービス」・「施設見学ツアー」など、よりきたざわ苑を知って頂ける企画。

その他にも「健康相談」や介護食などが味わえる「かいごカフェ」、喫茶店や模擬店なども出店するなど盛り沢山。

祭りの最後は、「世田谷学園吹奏楽部」による生演奏で、「きたざわ祭」を締めくくって頂きます。

DSC_0094.JPG

「きたざわ苑が1年の内に1番賑わう日」といっても過言ではない「きたざわ祭」。

今年は、5月26日(日)10時~16時に行われます。

皆さんのご参加を心より、お待ちしております。 

(※ご利用者の誘導や各コーナーの補助、模擬店等のお手伝いして頂けるボランティアの方も募集しておりますので、お気軽にご連絡ください。) 

kitazawasai2.JPG