トップページ施設一覧 > 世田谷区立きたざわ苑

令和元年 ボランティア交流会

出会えた全ての人が笑顔と元気になれる施設を目指し、職員全員で明るく楽しい元気な職場を目指してます。

令和元年 ボランティア交流会

2019/10/20

きたざわ苑のボランティア交流会は20回目を迎えます。

今年もボランティアの皆さんと交流を深めるためのボランティア交流会を10月20日に開催いたしました。

011020-4.jpg

今回の交流会には事前に60名弱の皆さんがご参加いただけるとのお返事を頂戴しました。

地域交流室を宴席風に換え、BGMを流しながら、栄養・調理チーム自慢のお食事を召し上がっていただきます。

011020-2.jpg

 

011020-3.jpg


本日の献立は、ボランティア交流会としてははじめての中華(エビのチリソース)です。

ボラ献立表.png

011020.jpg

011020-1.jpg

皆さんでお食事を召し上がっていただいたのち、施設長より、日頃のボランティア活動への謝辞と来年度に行われる大規模修繕の概要、その際のボランティア活動の協力要請の話があり、出席職員より自己紹介が行われました。通所事業の責任者からは大規模修繕中に上用賀に移転する話が補足され、引き続きボランティア活動の協力の要請をいたしました。

ボランティアさんには活動の紹介などをグループ、個人に各各発表していただきました。

最後にご出席いただいたボランティアさんでホームページにのせてもいいよと言う方に集まっていただいて、記念写真をとりました。

011020-7.jpg

皆さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。