トップページ施設一覧 > きたざわ苑

面会・地域交流室、トイレ貸出の無期限中止について

出会えた全ての人が笑顔と元気になれる施設を目指し、職員全員で明るく楽しい元気な職場を目指してます。

面会・地域交流室、トイレ貸出の無期限中止について

2020/03/09

200309-1コロナ.jpg

 新型コロナウイルスの予防期間として、2週間を目安に取り組みを行ってきました。

この間、きたざわ苑では、普段の日常と変わらない生活が送れていますが、その為に、多くの皆さまにご協力をいただいており、感謝申し上げます。

 しかしながら、状況としては手綱を緩めることなく、予防処置を行うことが必要であると判断し、今回は、期間を設けず、国から終息宣言、安心宣言の発表があるとか、有効的なワクチンが開発され医療体制が整うまでの間は、面会の中止、地域交流室の貸し出し、トイレの貸し出しを中止することといたしましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、短期入所施設(ショートステイ)、デイサービスのご利用者につきましては、担当職員又は事務室前で検温を実施し、適宜対応をさせていただきます。

 また、上記以外できたざわ苑にご用件のある方、業者の方は、事務室前で検温を受けて、健康チャックを受けたのち、入館証をお渡しいたします。

 皆様のご協力をお願いいたします。

                                    施設長