トップページ施設一覧 > こまえ正吉苑 二番館

開苑記念コンサート

平成28年7月1日事業開始!

開苑記念コンサート

2016/11/07

10月26日(日)に梅ヶ丘ジュニアオーケストラの皆さまにご来苑いただきました。代表の高山美佳先生は、きたざわ苑さんとのご縁もあって、二番館の開苑式の時にも、お仲間の方とピアノ、フルート、サックスの生演奏で式典を大いにご演出いただきましたが、今回はご自身が代表を務める「梅ヶ丘ジュニアオーケストラ」を率いられ、「二番館開苑記念コンサート」としてご来苑いただきました。当日は午後からの開演にも関わらわず、早朝よりお越し頂き、念入りなリハーサルの後、満を持して午後から開演となりました。

プログラム

約1時間のコンサートでしたが、高山先生の指揮に合わせて躍動するオーケストラの皆さまのジュニアとは思えない本格的な音楽に、感動して涙する利用者の方もおられ、大盛況のうちに終演となりました。

IMG_0996.JPG

IMG_0997.JPG

また、演奏をご披露いただいた上に、開演記念にということで、ホルンの形をした電気スタンドと色紙まで頂戴いたしました。(大切に飾らせていただきますね。)

IMG_4477.JPG

ご父兄を含む梅ヶ丘ジュニアオーケストラの皆さまの音楽や心配りに感動させていただき、さらに利用者、職員ともに元気をいっぱいいただきました。梅ヶ丘ジュニアオーケストラの皆さまのご活躍を心より祈念いたします。本当にありがとうございました。