トップページ施設一覧 > こまえ正吉苑 二番館

施設長交代のご報告

平成28年7月1日事業開始!

施設長交代のご報告

2021/07/28

謹啓

 大暑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より当施設社会福祉事業にご理解ご協力賜り誠に感謝いたしております。

 さて、この度、法人理事会におきまして施設長交代の人事が発令されました。

8月1日より 耒代 慎平 から 安諸 剛志 が後任施設長として着任いたします。

私、耒代は令和2年6月に前任より引継ぎ着任し、14か月という非常に短い在任期間となりました。

コロナ過における面会制限へのご協力もあり、皆様には十分なご挨拶やご意見を頂戴する場もないまま異動してしまうことには非常に心苦しさと、不完全燃焼の念がぬぐえないのが正直な気持ちです。

8/1からは、隣の姉妹施設である「こまえ正吉苑」の施設長に着任させていただくこととなっていますが、皆様に支え、ご指導いただいたこの14か月の経験を十分に活かし、新施設でも地域の皆様の「よりどころ」となれるよう励んでまいります。

後任施設長の安諸はこれまで、こまえ正吉苑に併設するサービス付き高齢者住宅の管理者として従事してきた職員です。

ご利用者、地域の皆様、狛江市と私共2つの拠点施設職員一同が手を取り合い、皆様に安心していただける地域となるよう励んでまいりたいと考えます。

 これからも一層のご指導とお力添えの程よろしくお願い申し上げます。

謹白

 

社会福祉法人正吉福祉会

こまえ正吉苑二番館 

施設長 耒代 慎平