トップページ施設一覧 > 杜の風・上原

12月のひだまりカフェ

平成25年4月オープン!渋谷を愛する皆様の安心な暮らしを支えます!!

12月のひだまりカフェ

2019/01/08

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12月のひだまりカフェは、六本木じろう様とスペシャルゲストとして上原はなこ様も登場し、盛大に「年忘れクリスマスコンサート」を開催いたしました。

なつかしの昭和歌謡曲を紅白歌合戦調にし、時々ボイスチェンジャーのトラブルで女性声から急に男性声に変わるハプニングもあり、面白おかしく歌っていただきました。

上原はなこ様には柔らかなお声で歌詞を朗読していただき、心も体も癒されつつ、

最後は杜の風・上原栄養部から手作りケーキを皆様に食べていただき、お開きとなりました。

思い出のぎゅっと詰まった忘れられない歌、「ああ、こんな曲もあったな~」と懐かしさが込み上げる歌、胸をじんと熱くする歌・・・

本当に昭和はいい時代でしたね。

思い出に浸りながら、ほっこりした気持ちで聴かせて頂きました。

六本木じろう様、上原はなこ様、ほんとうにありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいいたします。

さて、次回のひだまりカフェは1月25日(金)14:00~15:30

演劇集団呼華 懐かしの昭和歌謡レビューショーを開催いたします。

今月も皆様のお越しをお待ちしております。

033 - コピー.JPG020.JPG027.JPG005 - コピー.JPG011 - コピー.JPG030 - コピー.JPG