地域密着型複合施設よつや正吉苑 東京都府中市四谷

地域密着型複合施設よつや正吉苑

〒183-0035 東京都府中市四谷4-46-8
TEL:042-354-7711
FAX:042-354-7717

詳細情報

府中市の西に位置し、多摩川まで歩いて10分程の多摩の自然あふれる場所によつや正吉苑はあります。

地域密着型複合施設として、グループホーム(認知症対応型共同生活介護)と小規模多機能型居宅介護の二つの事業を実施しています。

「いつまでも住み慣れた地域で暮らしたい」の実現を目指しています。

サービス

グループホーム

小規模多機能型居宅介護事業

_

よつや正吉苑からのお知らせ

感染予防のご協力のお願いとお知らせ(※全施設共通)

2020年2月24日 厚生労働省からの通知を受け、正吉福祉会においても感染症予防対策を強化しております。

以下についてご協力いただきますようみなさまのご理解・ご高配をお願いいたします。

面会制限及び施設内でのイベントの休止

緊急やむ得ない場合を除き、特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービスのご家族の面会は原則ご遠慮いただいていますが、オンラインによる面会もしくは予約制個別面会を行っております。詳しくは各施設へお問い合わせ下さい。

また、新型コロナ感染予防のため、地域交流等のイベントは当面の間休止とさせていただきます。

施設における感染症に関する最新情報は 新型コロナ等感染症に関するお知らせ にて発信しております。